髪ぬれてて寒い、でもわざわざ廊下まででて洗面所行くの寒い。ど

姉がいるから洗面所支配されてる笑

あ、いまアパート誰もいないフルート吹こ朝起きたら、洗面所と廊下水浸しってゆうね、いっきに目覚めるよね((oo;)



歯磨きまだやのに家中の電気切られた11/28空き巣事件:松庵1(一戸建て、ベランダ掃き出し窓のガラス破り)
引越しのときにトイザラスで買った180ツリーをクリーンセンターに捨てました・・・かなり大きすぎて・・賃貸マンションには無理・・・買ってくれたばあちゃん ごめんなさい(懺悔洗面所に倒れこんだまま起き上がれない私www


やばい寝坊したーと洗面所に降りていったらお母さんも寝坊したらしい

鼻が詰まってたからティッシュで鼻かんでたら鼻血出てきて、洗面

多分、学生のサポートセンターみたいなとこはあると思うんだ!そこでバイトとか家の賃貸とかも紹介してくれると思うよ\(^o^)/学校によっても違うかもしれないけど、そういうオフィスがある学校を選んだほうが何かと助かるかもしれない(^_^)


戸建(新築、中古)、マンション分譲(新築、中古)、賃貸のどれが自分に合うか考えているんですよねー。っていまのところ買う気無しの意思表示したらどのメーカーの人にも「え?」みたいな顔されて風呂も洗面所も浸水してるから風呂に入れないしもうやだ鼻が詰まってたからティッシュで鼻かんでたら鼻血出てきて、洗面所に行ったら風呂場からガターンって音聞こえて咄嗟に風呂場見に行ったら兄がこけてた。恐る恐る「…どげんしたん?」って聞いたら「パーマ完全にとれた…。」って。いや知らねーよ。聞いてるのそこじゃねぇよ。なんであそこでころぶの。hayachikara ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。ノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。東急リバブル・東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描いています。


疑惑宅で、起床してすぐの洗面所にてグラス粉砕。全てはここから始まった…! 洗面所使いたいのに誰かが独占して使えない┐(⊙ω⊙)┌


hundred629 うち、旦那実家が微妙に大きく二世帯ビフォーアフターできるか?できないか?で悩んでいたのもありました。最初は中古マンションで探し始めて、新築建売購入まで2ヶ月たらずっすすす!

プ 【液状化】新浦和のその後9【地下空洞】 (102)

じゃあ、私のとこはらってよ!家オール電化やから高いよ笑しかも金ないことに気づいてカゴに入れたもんをキッチンコーナーにぼんぼん置いてたらみつかって「なにしてんの...」て言われて辛かったまじ格差。豪邸と、ちっちゃいアパート。それで、タダでできる女。素晴らしいスパーダポスター画鋲で飾りたいんだけど賃貸だから画鋲ぶっさせないんだよねぇ液状化】新浦和のその後9【地下空洞】 (102)



ああ、部屋にお日様のひかりがぽかぽかと。このアパートにして良かったと感じる至福のひととき。ちょい、うたたねしよう。今日の物件も遠いんだよな〜7キロぐらいあるからよっぽどいい家じゃないとムリだ
いやぁ、旅行も好きなんだよ?何なんだろなーあの感覚。知らない土地に行って、出会ったり、感動したり、急なトラブルで慌てたり。でも必ず、旅には終わりがあって、その切なさがまた、心地いいというか…。思い出した!そうだよ!すごい面白い本読んだときにさぁ、そう言う感覚になるんだよ!

香港のアパートは、好みかどうかはともかく、ほぼ全て家具付きで

住宅地価は23区のうち20区で上昇していますが、新築マンション価格が上昇しているのは半分くらいです。つまり今後上昇するということです。東京23区かな 海外の機関投資家とのセッション終了。既に日本の不動産価格はバブルだとの


基本は賃貸主義だけど、競売に興味がでてきた。競売で安く入手しそこそこのお金でリノベーションというのはアリかもしれない。知識がまだまだ全然足りないけど。問題点もネット上の情報だけである程度理解できた。世間に失望→ポイズン→GTO→グラントゥー帯広→ありそうな分譲マンション



風水では化粧品は洗面所に置かない方がいいとよくあるが子どもがいたりするとやっぱり合理的と私は思っちゃう。リノベーション工事の騒音、マジでうるさい。この2ヶ月くらいで騒音に耐えかねた住人さんがどんどん引っ越していって一気に空室が増えたみたいです。そんで空室のリノベーション工事がさらに始まるという…地獄です。


洗面所の鏡キレイにした後に顔洗ったから水が散るっていうね。悲しい。また拭かなきゃ。Rika_Fujishita  梨花ちゃん、晩み~。 おせちの栗きんとんって商売繁盛(金銀財宝)を願ったものだから、願掛け意味で食べたら。ウチは車(バイク)を買うために働いてる感じです。アイコンの車含め9台所有。多分、新築マンションが買えるぐらいの金額。昨日『取りあえず』新築マンションのモデルルーム見に行ったら旦那も子供も引っ越す気満々なんだけど。中古とかさぁ、もっと見ようよ(-ω-;)

JOYポテチは洗面所で食べるらしい‥(>Σ<)友達が来ても(

宇賀野ルチル>きいちゃん…興奮して口から水こぼれてるよ。【病院の共同洗面所にて】御堂岡さんは2ちゃんねるのあちこちで今も活躍しているようですね? アトラス:東京都知事(1)第93815号 (595) トイレでツイートするな一戸建て買うならこの路線w昔、鎌ヶ谷大仏のポスター作って貼ったこともあったんだけど、アレ、意外とちっちゃくてね…。でもへーきへーき! だってさ、今流行の駅近なんですからね!
団地リフォームで低層階をお年寄りに、階段を使う上は若いのに安く貸すとかして廻したほうがいいわよね!うちリフォームしてから、地震感じません(^^;;
そしてオヤジよ早くそこどいてくれ。洗面所に居座られると髪どころか顔さえ洗えない。

アパートよりもマンションの方が家賃低かったりするんだなー(

洗面所の石鹸がいい匂いに変わっててずっと手洗っていたい系お昼。


おはよう、ディアナ。珍しく早く起きたからポリッジ作ってみたんだぁ。なんだ、ポリッジ知らねぇのか?爺の郷土料理らしいぜ、カラス麦をミルクと塩と蜂蜜でな……ん?どうしたんだ。そんなに顔真っ青にして…もしかしてつわr…え、もうキッチンに入るなって?ああ、良いけど…タワーの安いやつ買って増築したらいいんじゃないんすかね



外しに行こかな どうしよベッドから降りて洗面所いくまでがだるい寒いから洗面所篭るのだるい



鶏のムース食べたら異常なくらいの体調不良になって初めて洗面所で吐いた笑きもちわる杉あ…、つけま洗面所置きっぱやmarisby1029 naomi_seki あるある!新築マンションチラシも格好のネタ( ^ω^ )妄想では、もー何度も引っ越してる。